好きなものを好きなだけ

好きなものをつれづれと…。

SEXY BEAM

普段、あんまり映画の話しかしないけど昨日は49日振りにバスケの試合を見に行ってきました。

お目当の選手は?
横浜ビー・コルセアーズ”の”牧全”選手!

https://www.instagram.com/p/B50I2nZF9YV/
【#わたしの趣味 】映画鑑賞以外のわたしの趣味のひとつにスポーツ観戦があります。今日は49日振りにバスケットボールの試合を見に行ってきました。競技暦は小学生の頃に2年間だけ経験がありそのときは全く興味がありませんでした。でも、去年の30日に妹と一緒に十数年振りに試合をみてバスケットボールにハマりました。今はそのころに比べて応援する熱量は下がって試合会場に足を運ぶ機会が減っているけどなんとか仕事の都合をつけて現地で観戦しています。私は新潟市内在住なので新潟のチームを応援していますが、昨シーズンまでレバンガ北海道にいて今は横浜ビー・コルセアーズに所属している牧全選手を間近に見ることができて嬉しかったです。次はクリスマスの日に1人でまた試合を見にいく予定です(笑)#バスケットボール観戦#1番逢いたかった人*@rayts_photogram

去年の今ごろにたまたまテレビでレバンガ北海道の試合をテレビでみたときにタイムアウトのときにチラチラ映るスーツを着たイケメンのスタッフは誰ぞや?と思ったのが全くんとの出逢い。

いつか北海道で全くんのプレーする姿をみたいと思っていたけど、今シーズンから横浜に移籍したと言う話しを聞いてこれだったら長岡に来たときに逢えるじゃんと思って早速試合を観に行ってきました。
プレイタイムこそなかったものの、生で全くんを見れたことが嬉しかったです。
いつか濃紺ユニを着た全くんが試合に出てバスケをプレーする姿をみてみたいです!


チームメイトの小原翼選手と全くんのふたりを
”おだんごブラザーズ”と呼ぶことにしました(笑)