好きなものを好きなだけ

好きなものをつれづれと…。

“好き”が再熱

AmazonプライムでKINGDOMが観られるようになってからちょこちょこ観てるんだけどニックみてると目が♡になっちゃう(笑)


最初はグリロさんが見られればいいや…って思ってたけど今はグリロさんよりニックになってる(笑)

で、ふとHF0にニック出てたな…って思い出してS4のEp.8みてる(笑)

______________________________ ✍🏻


https://www.instagram.com/p/CCSvcbbj4Ku/
*記録:2020 7/4 鑑賞 『ジョナス・・ブラザーズ 復活への旅』*#ジョナスブラザーズ復活への旅 #JonasBrothersChasingHappiness #JonasBrothers #ジョナスブラザーズ#KevinJonas #ケビンジョナス#JoeJonas #ジョージョナス#NickJonas #ニックジョナス#映画好きな人とつながりたい

プライムビデオでKINGDOMをみてから“ジョナス・ブラサーズ 復活への旅”っていうドキュメンタリーをみてからどっぷりジョナス・ブラサーズにハマっちゃってさ…(*^^*)
いてもたってもいられなくて今さらアルバムも買っちゃうし😂😂
f:id:goingmyway010:20200707164726j:plain